2011番外編

10月12日、渋谷wwwにて、夏のホールイベント出演者のひとり、金太郎こと
DJぷりぷり君の企画があり、ぷりぷり君はもちろんのこと、夏のイベント関係者
DJピロピロa.k.a.大木裕之さんや、柴田聡子さん、工藤冬里さんらも出演し、
おおいに盛り上がっていました!
http://www-shibuya.jp/schedule/1110/001013.html




山川冬樹さんのパフォーマンスに聴き入る、ぷりぷりさん
(ぷりぷりさんはこの後 でぶ に改名したそうです。幸あれ。)


DJピロピロa.k.a.大木裕之さんによるDJ


柴田聡子さんの飛び入りライブ



豪華ゲスト多数なのに2ドリンク付き1500円という破格の入場料と
それぞれのパフォーマーへの個別の投げ銭制という明快なお金のしくみ。
演者だけでなく音楽聴きたい、お酒飲みたい、まったりしたいといったさまざまな
観客それぞれ満足できるような工夫があちこちこらされていてすばらしかったと思います。
(日本のクラブにしては珍しく会場内禁煙なのは非常に有り難かった!)